fx

【FX全力男お薦めの高額マーケット書籍を無料プレゼント中!】

ゾーン FX全力男×ヒロセ通商 タイアップ企画!
⇒お薦め相場本「世紀の相場師ジェシー・リバモア」プレゼント!
彼は何度も巨額の富を得て、何度も失った。
「伝説の投機王」と呼ばれ1億ドル以上の利益を上げるが、最期はピストル自殺で人生を終える。
これは一時販売中止になり中古市場では最高8万円という価格までついた伝説の投資本です。
相場で勝つということはどういうことなのか、勝つための鉄則とは何かを教えてくれます。
お薦めです。トレードに行き詰ったときには是非一度読んでみてください 。
ヒロセ通商

ゾーン FX全力男×アイネット証券 タイアップ企画!
⇒お薦めメンタル本「ゾーン」プレゼント!
相場はそれなりに色々経験してきた。テクニカルや手法も勉強した。
だけど勝てない。デモでは勝てるのに…。そんな人に是非読んでほしい。
相場で勝ち負けを決める本当に重要な要素は全てあなたの中にあります。
これがわからない人はおそらく負けるべくして負けています。
あなたが勝ち組に移れるステップは、実はすぐそこにあるのです。
アイネット証券

先物市場のテクニカル分析 FX全力男×FXブロードネット タイアップ企画!
⇒推奨テクニカル本「先物市場のテクニカル分析」プレゼント!
あなたのテクニカルは正しいですか?
うわべだけの知識でテクニカルの本質が何なのかわからない。
そんな方に是非この本を読んでほしい!
テクニカルを知らないということは、
それを知っているトレーダーに対して圧倒的に不利な立場にいるということなのです。

FXトレーディングシステムズ

【全力男メイン使用口座「DMM FX」&「外為オンライン」】

DMM FXは初心者向け
スプレッド激狭&安定力抜群!ドル円0.4銭、ユーロ円0.8銭、ポンド円1.3銭!
今だけ5000円キャッシュバック!
⇒私のメイン口座です♪詳細記事はこちら!

外国為替証拠金取引の外為オンライン
ドル円、ユロドルスプ1銭、ユロ円スプ2銭固定!豊富な取引通貨ペア!
今だけ新規口座開設+10万円以上入金+1回取引で5,000円キャッシュバック!!
⇒私のメイン口座その2です♪詳細記事はこちら!



■ 【FX全力男流】ノーリスクでゼロからFX資金10万円を作りだす裏技




今後もがんばりますので、応援よろしくお願いします☆
書いてほしい記事等ございましたらコメント、メールお気軽にしてくださいね♪

【全力男オススメのFX業者】
DMM FX        ⇒ DMM FXの詳細記事はこちら!
外為オンライン   ⇒ 外為オンラインの詳細記事はこちら!
アイネット証券    ⇒ アイネット証券の詳細記事はこちら!

初心者の方の口座選びの参考になります 初心者でもわかるFX口座比較

【海外口座】FXDD VIKING(バイキング)について3


■ 【FX全力男流】ノーリスクでゼロからFX資金10万円を作りだす裏技


さてFXDD バイキング口座の入金と出金についてです。

これまでの記事は以下。

【海外口座】FXDD VIKING(バイキング)について1

【海外口座】FXDD VIKING(バイキング)について2


まず入金について。

私は銀行送金で入金をしました。

海外に送金する場合、これはなかなか面倒です。

送金の際に窓口で要求されたのは以下の5点。

通帳
印鑑
身分証明証
振込先情報
口座開設時の情報が確認できるメール

あと窓口で、何のための振り込みか、自分の通帳に入っている金額は何の収入かを聞かれました。

うーん、めんどくさい。

手数料もけっこう取られるので、可能ならクレジットカードやペイパルで入金した方がいいですね。

入金は振込から4日後に反映されていました。


次に出金について。

これはFXDDのサイト内にある出金依頼書を印刷して、

振込先情報などを記入して、メールで指定のアドレスへ送ります。

出金依頼書を送ってから1日後で口座へ入金されていました。

あと入金の際に銀行から、

海外から送金があるが何のお金か、

という電話がかかってきました。

これは「FXの差益です。」と答えればOK。

入金時にまた手数料がいくらか取られていました。


入出金はこんな感じですね。

出金に関しては対応も早く、良かったです。


今後もがんばりますので、応援よろしくお願いします☆
書いてほしい記事等ございましたらコメント、メールお気軽にしてくださいね♪

【全力男オススメのFX業者】
DMM FX        ⇒ DMM FXの詳細記事はこちら!
外為オンライン   ⇒ 外為オンラインの詳細記事はこちら!
アイネット証券    ⇒ アイネット証券の詳細記事はこちら!

初心者の方の口座選びの参考になります 初心者でもわかるFX口座比較

【海外口座】iForexについて2


■ 【FX全力男流】ノーリスクでゼロからFX資金10万円を作りだす裏技


こんばんは。

iForexの前回の記事の続きです。

出金依頼をしてからのその後について。


流れを簡単に書きますと、

①クレジットカード(Orico VISAカード)で入金して取引を開始した。

②クレジットカードで入金したのと同額を出金した。
 上記の場合、入金したショッピング枠がキャンセル扱いで返金される。

③iForexから出金完了のお知らせ。

④しかし2ヵ月経っても返金がされない。

⑤どういうことかと問い合わせると、
 ARNナンバー(追跡番号)を伝えられ、それでカード会社に問い合わせてください、とのこと。

⑥カード会社に連絡して、これまでの経緯を伝える。

⑦カード会社からクレームレターが送付され、
 それの記入と、証拠となるiForexとのメールのやりとりを添付して返送。

⑧指定の銀行口座にiForexから返金。

以上、完。


長かったですねー。2ヵ月半かかりました。

それ以降、更に1度出金しましたが、それは数日で入金されていました。

なんとかめでたしめでたしということで。


ネット上の情報では今回の私のケースように、

クレカへの返金が非常に遅れるということが数件報告されているようです。

最初から全部銀行口座へ入金してくれた方が安心なんですが。


今後もがんばりますので、応援よろしくお願いします☆
書いてほしい記事等ございましたらコメント、メールお気軽にしてくださいね♪

【全力男オススメのFX業者】
DMM FX        ⇒ DMM FXの詳細記事はこちら!
外為オンライン   ⇒ 外為オンラインの詳細記事はこちら!
アイネット証券    ⇒ アイネット証券の詳細記事はこちら!

初心者の方の口座選びの参考になります 初心者でもわかるFX口座比較

【海外口座】FXDD VIKING(バイキング)について2


■ 【FX全力男流】ノーリスクでゼロからFX資金10万円を作りだす裏技


前回書いたFXDD バイキングの続きです。

今回は取引ツールの話。

バイキング口座は専用の取引ツールを使用してトレードを行います。

画面は下の画像のような感じです。


設定でワンクリック注文を出すことができます。

通貨ペアの中央で枚数を設定して、買いか売りをクリックすればそれだけで新規約定ができます。

決済も同様に、ポジション一覧からワンクリックで決済できます。

なかなかわかりやすく使いやすい設定です。


ただFXDDバイキングはポジションを他の国内相対業者のような決済方法では無く先入先出で決済をします。

例えば多くの国内業者で79円L1枚、80円L2枚、81円L3枚という順にポジションを取っても、

どのポジションをいつ何枚決済しようが自由です。

しかしFXDDバイキングは同様の場面だと、

最初に取ったポジション、すなわち79円L1枚から決済をしなければいけません。

出来るのは一括全決済か、最初に取ったポジションから何枚部分決済するかという選択だけです。

これは他のカリネックスを採用しているシステムでもそうだった気がするので

特別FXDDに限ったことではないかもしれませんが。


でここまで使ってみてやはり特筆すべきは約定力です。

先程の画像の右半分はチャートになっていて、

ポジションを取った部分に自動的にB,Sのマークがつくようになっています。

一番右の丸で囲っているBの部分は、

かなり急激な値動きをして1分足でも髭になっているところですが、

1発でスパッと約定してくれました。

あとスプレッドが変動制ということで指標時の拡がりが心配でしたが、

これも今のところ大きく変わることなくやっていけています。


次辺りにでも出金について書きたいと思います。


今後もがんばりますので、応援よろしくお願いします☆
書いてほしい記事等ございましたらコメント、メールお気軽にしてくださいね♪

【全力男オススメのFX業者】
DMM FX        ⇒ DMM FXの詳細記事はこちら!
外為オンライン   ⇒ 外為オンラインの詳細記事はこちら!
アイネット証券    ⇒ アイネット証券の詳細記事はこちら!

初心者の方の口座選びの参考になります 初心者でもわかるFX口座比較
プロフィール

Author:FX全力男
年齢:26
投資歴4年
専業歴1年
現在は兼業トレーダー

★メールアドレス★
fxfull777☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

【雑誌掲載】

稼ぐ人のFX 儲けの流儀


稼ぐ人のFX実践テクニック


億超えFX バカ勝ちトレーダーの裏ワザ10連発!!!


en SPA !(エンスパ) 2010年 7/16号


BIG TOMORROW 2010.5月号

【特別レポート無料プレゼント中】
FX全力男の特別レポートを受け取る
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
2ヵ月以上更新の無いリンクは一旦削除させていただきますm(_ _)m
再度再開、相互リンクを希望の場合は、コメント欄またはメールにてお知らせください。
RSSリンクの表示
