fx

【FX全力男お薦めの高額マーケット書籍を無料プレゼント中!】

ゾーン FX全力男×ヒロセ通商 タイアップ企画!
⇒お薦め相場本「世紀の相場師ジェシー・リバモア」プレゼント!
彼は何度も巨額の富を得て、何度も失った。
「伝説の投機王」と呼ばれ1億ドル以上の利益を上げるが、最期はピストル自殺で人生を終える。
これは一時販売中止になり中古市場では最高8万円という価格までついた伝説の投資本です。
相場で勝つということはどういうことなのか、勝つための鉄則とは何かを教えてくれます。
お薦めです。トレードに行き詰ったときには是非一度読んでみてください 。
ヒロセ通商

ゾーン FX全力男×アイネット証券 タイアップ企画!
⇒お薦めメンタル本「ゾーン」プレゼント!
相場はそれなりに色々経験してきた。テクニカルや手法も勉強した。
だけど勝てない。デモでは勝てるのに…。そんな人に是非読んでほしい。
相場で勝ち負けを決める本当に重要な要素は全てあなたの中にあります。
これがわからない人はおそらく負けるべくして負けています。
あなたが勝ち組に移れるステップは、実はすぐそこにあるのです。
アイネット証券

先物市場のテクニカル分析 FX全力男×FXブロードネット タイアップ企画!
⇒推奨テクニカル本「先物市場のテクニカル分析」プレゼント!
あなたのテクニカルは正しいですか?
うわべだけの知識でテクニカルの本質が何なのかわからない。
そんな方に是非この本を読んでほしい!
テクニカルを知らないということは、
それを知っているトレーダーに対して圧倒的に不利な立場にいるということなのです。

FXトレーディングシステムズ

【全力男メイン使用口座「DMM FX」&「外為オンライン」】

DMM FXは初心者向け
スプレッド激狭&安定力抜群!ドル円0.4銭、ユーロ円0.8銭、ポンド円1.3銭!
今だけ5000円キャッシュバック!
⇒私のメイン口座です♪詳細記事はこちら!

外国為替証拠金取引の外為オンライン
ドル円、ユロドルスプ1銭、ユロ円スプ2銭固定!豊富な取引通貨ペア!
今だけ新規口座開設+10万円以上入金+1回取引で5,000円キャッシュバック!!
⇒私のメイン口座その2です♪詳細記事はこちら!



■ 【FX全力男流】ノーリスクでゼロからFX資金10万円を作りだす裏技




今後もがんばりますので、応援よろしくお願いします☆
書いてほしい記事等ございましたらコメント、メールお気軽にしてくださいね♪

【全力男オススメのFX業者】
DMM FX        ⇒ DMM FXの詳細記事はこちら!
外為オンライン   ⇒ 外為オンラインの詳細記事はこちら!
アイネット証券    ⇒ アイネット証券の詳細記事はこちら!

初心者の方の口座選びの参考になります 初心者でもわかるFX口座比較

FX全力男がお薦めするテクニカル本「先物市場のテクニカル分析」がもらえます!


■ 【FX全力男流】ノーリスクでゼロからFX資金10万円を作りだす裏技


FX全力男 × FXブロードネット タイアップ実現!

実にありがたい話で今回、FXブロードネットさんとのタイアップ企画が実現しました☆


、そのタイアップ特典として以前私がお薦めとしてご紹介した、

「先物市場のテクニカル分析」

このブログの読者様だけにプレゼントして頂けることになりました♪

先物市場のテクニカル分析

の本はアマゾンのレビューでも非常に高い評価を受けていますし、私も自信を持ってお薦めできます。
普通に本屋さんで買うと5,000円くらいするんで、実に太っ腹な企画です★

内容はダウ理論、チャート分析、移動平均やオシレーターの使い方といったテクニカル分析から
マネーマネジメントに至るまで詳細かつわかりやすく書かれています。

私もこの本を読んでテクニカルの知識がより一層深まりました。良書です☆
これから始める初心者から今よりさらに利益を出したいトレーダーまでお薦めの一冊です!


FXブロードネットさんはなんといっても、
スプレッドがドル円0.5pips~、ユーロドル0.5pips~、ユーロ円0.9銭~という『極小スプレッド』がウリです。

また少ない資金で複利運用を考える人には1,000通貨単位で取引可能な「ブロードライトコース」もあります★
1,000通貨単位の取引でも低スプレッドを実現、さらに手数料無料です。

信託保全サービスも導入されているので安心して取引することが出来ますね。
ここの口座は私も持っています♪

↓タイアップの詳細はこちらから↓

FXトレーディングシステムズ
→さらに今だけ5,000円キャッシュバックキャンペーン!




今後もがんばりますので、応援よろしくお願いします☆
書いてほしい記事等ございましたらコメント、メールお気軽にしてくださいね♪

【全力男オススメのFX業者】
DMM FX        ⇒ DMM FXの詳細記事はこちら!
外為オンライン   ⇒ 外為オンラインの詳細記事はこちら!
アイネット証券    ⇒ アイネット証券の詳細記事はこちら!

初心者の方の口座選びの参考になります 初心者でもわかるFX口座比較

まぐれ ―投資家はなぜ、運を実力と勘違いするのか


■ 【FX全力男流】ノーリスクでゼロからFX資金10万円を作りだす裏技


こんにちは!

回、メイン口座の1つとして使用している外為ジャパンさんとタイアップしていただくことになりました。

私が外為ジャパンを使用している理由は大きく分けて2つあります。


1.スプレッドが非常に狭い。業界最狭クラスのスプレッド。
ドル円0.8銭、ユーロ円1.5銭、ポンド円1.6銭、ユーロドル1.0pipsなど非常に狭いスプレッドが魅力です。
特にポンド円のスプレッドは業界一番狭いので、ポンド円をメインに取引する方にはお薦めです。


2.ニュースが充実している。
私が毎日のブログで掲載している、
経済指標、市場オーダー状況、個人投資家オーダー状況、インターバンクオーダー状況は
全てこの外為ジャパンの取引画面から見られるニュースを引用しています。
他に緊急市況などの情報も随時ここのニュースでチェックしています。

また取引手数料ゼロ、約定の早さ、信託保全などの要素も当然充実しています。


イアップ特典ということで、このブログから新規口座開設していただいた方限定で、
「まぐれ―投資家はなぜ、運を実力と勘違いするのか 」をプレゼントさせていただきます。

まぐれ―投資家はなぜ、運を実力と勘違いするのか

この本はフィナンシャル・タイム紙「年間ビジネス書No.1」を受賞、
またフォーチュン誌「史上最高の知的な書」にも選出されており、
FXをする人だけでなく、一般のビジネスマンが読んでも非常に面白い本になっています。

当然FXをしている人にもお薦めで、初心者から上級者まで楽しめる内容です。
金融市場を確率統計の面から、様々な具体例を挙げてわかりやすく書かれています。

今成功している人も、たまたま幸運であっただけで実力では無い、
ということを確率統計を元に証拠として突き付けます。
きっとその上でどうすればよいのかを考えることになるでしょう。

全ての投資家に是非一度読んでもらいたい一冊です。

お申し込みはこちらから。

FX全力男×外為ジャパンタイアップ


今後もがんばりますので、応援よろしくお願いします☆
書いてほしい記事等ございましたらコメント、メールお気軽にしてくださいね♪

【全力男オススメのFX業者】
DMM FX        ⇒ DMM FXの詳細記事はこちら!
外為オンライン   ⇒ 外為オンラインの詳細記事はこちら!
アイネット証券    ⇒ アイネット証券の詳細記事はこちら!

初心者の方の口座選びの参考になります 初心者でもわかるFX口座比較

5月13日 +100pips 為替情報


■ 【FX全力男流】ノーリスクでゼロからFX資金10万円を作りだす裏技


おはようございます。

お知らせです。

これまで読者の方々から私宛にコメントやメールで様々なご質問をいただいてきました。

どうやってFXで勝てるようになったか、とか

そもそもなんでFXを始めてどのような経験をしてきたか、とか

どうすれば勝てますか、などなど。


今回、そういったリクエストにお答えして私の特別レポートを作成しました。

今はこの特別レポートを無料で提供ということで、下のバナーのリンク先から受け取ることができます。

興味のある方は、是非見ていただきたいです。

FX全力男の特別レポートを受け取る




昨日は結局レンジの動きでしたね。

最近は値動きの波が大きくてちょっとやりづらいです。

特にロンドン時間に入ると、リバ無し1円下げしてくるのがしんどいですね。

スキャろうと思って軽く逆張りしたらめっちゃ巻き込まれましたw

まあ焦らず普段通りの取引していくようにしましょう。

下の画像は、昨日、順張りの手法のみでエントリーしたポイントです。




指標
5/13(金) 〔予想〕 (前回)

10:00 韓国銀行(中銀)、政策金利発表 〔25bp引き上げ3.25%に〕 (3.00%で据え置き)
14:30 仏1-3月期GDP・速報値(前期比) 〔+0.6%〕 (+0.4%)
14:30 仏1-3月期GDP・速報値(前年比) 〔+1.8%〕 (+1.5%)
15:00 独1-3月期GDP・速報値(前期比) 〔+0.9%〕 (+0.4%)
15:00 独1-3月期GDP・速報値(前年比) 〔+4.5%〕 (+4.0%)
16:50 オルドネス・スペイン中銀総裁、講演
17:00 伊1-3月期GDP・速報値(前期比) 〔+0.3%〕 (+0.1%)
17:00 伊1-3月期GDP・速報値(前年比) 〔+1.3%〕 (+1.5%)
17:00 トリシェECB総裁、講演
17:00 トゥンペル=グゲレルECB理事、講演
17:00 EFSFのレグリング氏、講演
18:00 ユーロ圏1-3月期GDP・速報値(前期比) 〔+0.6%〕 (+0.3%)
18:00 ユーロ圏1-3月期GDP・速報値(前年比) 〔+2.2%〕 (+2.0%)
18:00 ビーニ・スマギECB理事、講演
18:15 レーン欧州委員(経済・通貨問題担当)、会見
21:30 米4月消費者物価指数 〔+0.4%〕 (+0.5%)
21:30 米4月消費者物価指数・コア 〔+0.2%〕 (+0.1%)
22:55 米5月ミシガン大学消費者信頼感指数・速報値 〔70.0〕 (69.8)
23:00 メルケル独首相、講演
翌1:30 シュタルクECB理事、講演





今後もがんばりますので、応援よろしくお願いします☆
書いてほしい記事等ございましたらコメント、メールお気軽にしてくださいね♪

【全力男オススメのFX業者】
DMM FX        ⇒ DMM FXの詳細記事はこちら!
外為オンライン   ⇒ 外為オンラインの詳細記事はこちら!
アイネット証券    ⇒ アイネット証券の詳細記事はこちら!

初心者の方の口座選びの参考になります 初心者でもわかるFX口座比較
プロフィール

Author:FX全力男
年齢:26
投資歴4年
専業歴1年
現在は兼業トレーダー

★メールアドレス★
fxfull777☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

【雑誌掲載】

稼ぐ人のFX 儲けの流儀


稼ぐ人のFX実践テクニック


億超えFX バカ勝ちトレーダーの裏ワザ10連発!!!


en SPA !(エンスパ) 2010年 7/16号


BIG TOMORROW 2010.5月号

【特別レポート無料プレゼント中】
FX全力男の特別レポートを受け取る
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
2ヵ月以上更新の無いリンクは一旦削除させていただきますm(_ _)m
再度再開、相互リンクを希望の場合は、コメント欄またはメールにてお知らせください。
RSSリンクの表示
