fx

【FX全力男お薦めの高額マーケット書籍を無料プレゼント中!】

ゾーン FX全力男×ヒロセ通商 タイアップ企画!
⇒お薦め相場本「世紀の相場師ジェシー・リバモア」プレゼント!
彼は何度も巨額の富を得て、何度も失った。
「伝説の投機王」と呼ばれ1億ドル以上の利益を上げるが、最期はピストル自殺で人生を終える。
これは一時販売中止になり中古市場では最高8万円という価格までついた伝説の投資本です。
相場で勝つということはどういうことなのか、勝つための鉄則とは何かを教えてくれます。
お薦めです。トレードに行き詰ったときには是非一度読んでみてください 。
ヒロセ通商

ゾーン FX全力男×アイネット証券 タイアップ企画!
⇒お薦めメンタル本「ゾーン」プレゼント!
相場はそれなりに色々経験してきた。テクニカルや手法も勉強した。
だけど勝てない。デモでは勝てるのに…。そんな人に是非読んでほしい。
相場で勝ち負けを決める本当に重要な要素は全てあなたの中にあります。
これがわからない人はおそらく負けるべくして負けています。
あなたが勝ち組に移れるステップは、実はすぐそこにあるのです。
アイネット証券

先物市場のテクニカル分析 FX全力男×FXブロードネット タイアップ企画!
⇒推奨テクニカル本「先物市場のテクニカル分析」プレゼント!
あなたのテクニカルは正しいですか?
うわべだけの知識でテクニカルの本質が何なのかわからない。
そんな方に是非この本を読んでほしい!
テクニカルを知らないということは、
それを知っているトレーダーに対して圧倒的に不利な立場にいるということなのです。

FXトレーディングシステムズ

【全力男メイン使用口座「DMM FX」&「外為オンライン」】

DMM FXは初心者向け
スプレッド激狭&安定力抜群!ドル円0.4銭、ユーロ円0.8銭、ポンド円1.3銭!
今だけ5000円キャッシュバック!
⇒私のメイン口座です♪詳細記事はこちら!

外国為替証拠金取引の外為オンライン
ドル円、ユロドルスプ1銭、ユロ円スプ2銭固定!豊富な取引通貨ペア!
今だけ新規口座開設+10万円以上入金+1回取引で5,000円キャッシュバック!!
⇒私のメイン口座その2です♪詳細記事はこちら!



■ 【FX全力男流】ノーリスクでゼロからFX資金10万円を作りだす裏技




今後もがんばりますので、応援よろしくお願いします☆
書いてほしい記事等ございましたらコメント、メールお気軽にしてくださいね♪

【全力男オススメのFX業者】
DMM FX        ⇒ DMM FXの詳細記事はこちら!
外為オンライン   ⇒ 外為オンラインの詳細記事はこちら!
アイネット証券    ⇒ アイネット証券の詳細記事はこちら!

初心者の方の口座選びの参考になります 初心者でもわかるFX口座比較

【おすすめ】アイネット証券のご紹介★


■ 【FX全力男流】ノーリスクでゼロからFX資金10万円を作りだす裏技


こんばんは!

FX業者の提供する取引ツールに不満を持つ方は多いと思います。

実際、私もチャートを見る用の業者と取引を行う業者は別々になっています。

自由度の高いチャートと、そこから同時に取引を行える業者があればなぁ…

そんな希望を叶えられる業者が本日から口座開設申込開始したアイネット証券です★

アイネット証券[アイネットFX]


は一足先にここの取引ツールを使用させてもらいましたが、非常に使い勝手が良かったです!

まともなチャートが見れないと、怖くてとても取引なんて出来ませんからね。

以下にその詳細をまとめましたのでご参考にしてください♪


■自由度の高いチャート
スタイリッシュな見た目で自分好みにアレンジすることが出来ます。
使い勝手も良く、業者が提供するチャートの中では抜群に優秀だと思います。
自由度の高いチャート

■チャートからの注文
チャート上を右クリックで簡単に取引を行うことが出来ます。
チャートからの注文

■44種類のテクニカル
一目均衡表やRSI、MACDなどの基本的なものから、
私が使用している平均足、ピボット、トレンドラインも当然のように抑えてあります。
種類としては本当に充実しています。
44種類のテクニカル

■多様な取引分析
エントリー売買区分比率、利食い・損切り比率など、自分の取引分析を一目で確認することが出来ます。
視覚的にわかりやすく過去の取引履歴を分析して、今後に活かしていくことが可能です。
取引分析

■スプレッド一覧
スプレッドはドル/円、0.7銭~1銭で他社と比べても優秀な数字です。
スプレッド

■その他情報
レバレッジ:25倍、50倍、200倍
取引手数料:0円
信託保全:日証金信託銀行
モバイル取引可能


うでしょうか?

明らかに今までのFX業者とは開発費が違うように思いますw

私も早速口座開設して使ってみますね★

⇒アイネット証券の口座開設はこちらからどうぞ



今後もがんばりますので、応援よろしくお願いします☆
書いてほしい記事等ございましたらコメント、メールお気軽にしてくださいね♪

【全力男オススメのFX業者】
DMM FX        ⇒ DMM FXの詳細記事はこちら!
外為オンライン   ⇒ 外為オンラインの詳細記事はこちら!
アイネット証券    ⇒ アイネット証券の詳細記事はこちら!

初心者の方の口座選びの参考になります 初心者でもわかるFX口座比較

【雑誌掲載】BIG tomorrow5月号に掲載されました★


■ 【FX全力男流】ノーリスクでゼロからFX資金10万円を作りだす裏技


こんばんは!

日25日発売のビジネス情報雑誌「BIG tomorrow」5月号にこのブログが掲載されました★

BIG tomorrow 2010年 05月号 [青春出版社]

ここのP28~29に私の記事が掲載されています。

FX専門誌では無いので、あまり詳しく突っ込んだ話などはありませんが、

今までブログで書いたエントリー解説やMT4の話などが紹介されています。

もしよければご覧になってください♪


日のポジションは-30pipsのストップにかかりました。

-11万円ですね。

今日は今からトレード参戦します。

頑張りましょう!



今後もがんばりますので、応援よろしくお願いします☆
書いてほしい記事等ございましたらコメント、メールお気軽にしてくださいね♪

【全力男オススメのFX業者】
DMM FX        ⇒ DMM FXの詳細記事はこちら!
外為オンライン   ⇒ 外為オンラインの詳細記事はこちら!
アイネット証券    ⇒ アイネット証券の詳細記事はこちら!

初心者の方の口座選びの参考になります 初心者でもわかるFX口座比較

【おすすめ】メイン口座 外為オンラインのご紹介


■ 【FX全力男流】ノーリスクでゼロからFX資金10万円を作りだす裏技


7/30 レバレッジ規制により一部内容を修正。またニュースに関する項目を追加。


現在の私がメインで使用している口座は「外為オンライン」 です☆

業者は今までいくつか試しましたが、ここが一番良かったですね!

まず良かった点をまとめましたのでご覧ください♪



☆★☆★ 良い点 ☆★☆★
スプレッド:   USD/JPY、EUR/USD 1pips、 ERU/JPY 2pips原則固定
レバレッジ:   50倍
手数料:     0円

スワップ:    高金利・高水準スワップポイント
信託保全先:  株式会社三井住友銀行


携帯3キャリア対応で24時間モバイル取引が可能

2年連続年間取引高No.1
初回預入金の最少額はわずか5,000円

新規取引口座開設&初回入金額10万円以上&1回以上お取引で5,000円キャッシュバック!

外国為替証拠金取引の外為オンライン




・・・まあここまでは他所様のサイトでも普通に書いていることなので、


以下は実際に私が1年間使用した感想を書きたいと思います☆


参考にしてくださいね♪



スプレッド

スプレッドは外為オンラインのサイト に書かれている値でほぼ固定されています。

現在は低スプレッドを謳った業者が多いですが、ダメな業者はすぐにスプレッドが広がりますw

それに比べると優秀だと思いますね。

また指標時でもほとんど広がることがありません。

これは他の多くの業者と比べても有利な点だと思います。


約定

約定スピードは普通~ややゆっくり目です。
スリッページは1に設定すると、普通の動きであればほぼ滑ることはありません。

また有利にも不利にも滑るので公平です。


入出金

入金はクイック入金ですぐに反映されます。

出金されるまでのスピードも早いです。


レバレッジ

現在は50倍のみです。


ニュース
FX専門情報の「fx wave」が見られるのが嬉しいです。
私はここのニュースを常に表示させています。

こんな感じでしょうか。


個人的に優良だと思いますよ。

特に不便だと思ったことも無いので。


経常利益も同業他社に比べてブッチギリで良いみたいなんで潰れることも無いでしょうしw


キャッシュバックキャンペーン中ですので、是非この機会にお試しくださいね☆


⇒キャンペーンの詳細はこちらです♪




今後もがんばりますので、応援よろしくお願いします☆
書いてほしい記事等ございましたらコメント、メールお気軽にしてくださいね♪

【全力男オススメのFX業者】
DMM FX        ⇒ DMM FXの詳細記事はこちら!
外為オンライン   ⇒ 外為オンラインの詳細記事はこちら!
アイネット証券    ⇒ アイネット証券の詳細記事はこちら!

初心者の方の口座選びの参考になります 初心者でもわかるFX口座比較
プロフィール

Author:FX全力男
年齢:26
投資歴4年
専業歴1年
現在は兼業トレーダー

★メールアドレス★
fxfull777☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

【雑誌掲載】

稼ぐ人のFX 儲けの流儀


稼ぐ人のFX実践テクニック


億超えFX バカ勝ちトレーダーの裏ワザ10連発!!!


en SPA !(エンスパ) 2010年 7/16号


BIG TOMORROW 2010.5月号

【特別レポート無料プレゼント中】
FX全力男の特別レポートを受け取る
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
2ヵ月以上更新の無いリンクは一旦削除させていただきますm(_ _)m
再度再開、相互リンクを希望の場合は、コメント欄またはメールにてお知らせください。
RSSリンクの表示
