fx

【FX全力男お薦めの高額マーケット書籍を無料プレゼント中!】

ゾーン FX全力男×ヒロセ通商 タイアップ企画!
⇒お薦め相場本「世紀の相場師ジェシー・リバモア」プレゼント!
彼は何度も巨額の富を得て、何度も失った。
「伝説の投機王」と呼ばれ1億ドル以上の利益を上げるが、最期はピストル自殺で人生を終える。
これは一時販売中止になり中古市場では最高8万円という価格までついた伝説の投資本です。
相場で勝つということはどういうことなのか、勝つための鉄則とは何かを教えてくれます。
お薦めです。トレードに行き詰ったときには是非一度読んでみてください 。
ヒロセ通商

ゾーン FX全力男×アイネット証券 タイアップ企画!
⇒お薦めメンタル本「ゾーン」プレゼント!
相場はそれなりに色々経験してきた。テクニカルや手法も勉強した。
だけど勝てない。デモでは勝てるのに…。そんな人に是非読んでほしい。
相場で勝ち負けを決める本当に重要な要素は全てあなたの中にあります。
これがわからない人はおそらく負けるべくして負けています。
あなたが勝ち組に移れるステップは、実はすぐそこにあるのです。
アイネット証券

先物市場のテクニカル分析 FX全力男×FXブロードネット タイアップ企画!
⇒推奨テクニカル本「先物市場のテクニカル分析」プレゼント!
あなたのテクニカルは正しいですか?
うわべだけの知識でテクニカルの本質が何なのかわからない。
そんな方に是非この本を読んでほしい!
テクニカルを知らないということは、
それを知っているトレーダーに対して圧倒的に不利な立場にいるということなのです。

FXトレーディングシステムズ

【全力男メイン使用口座「DMM FX」&「外為オンライン」】

DMM FXは初心者向け
スプレッド激狭&安定力抜群!ドル円0.4銭、ユーロ円0.8銭、ポンド円1.3銭!
今だけ5000円キャッシュバック!
⇒私のメイン口座です♪詳細記事はこちら!

外国為替証拠金取引の外為オンライン
ドル円、ユロドルスプ1銭、ユロ円スプ2銭固定!豊富な取引通貨ペア!
今だけ新規口座開設+10万円以上入金+1回取引で5,000円キャッシュバック!!
⇒私のメイン口座その2です♪詳細記事はこちら!



■ 【FX全力男流】ノーリスクでゼロからFX資金10万円を作りだす裏技




今後もがんばりますので、応援よろしくお願いします☆
書いてほしい記事等ございましたらコメント、メールお気軽にしてくださいね♪

【全力男オススメのFX業者】
DMM FX        ⇒ DMM FXの詳細記事はこちら!
外為オンライン   ⇒ 外為オンラインの詳細記事はこちら!
アイネット証券    ⇒ アイネット証券の詳細記事はこちら!

初心者の方の口座選びの参考になります 初心者でもわかるFX口座比較

「ゾーン 相場心理学入門」 プレゼント!


■ 【FX全力男流】ノーリスクでゼロからFX資金10万円を作りだす裏技


こんばんは!

回、アイネット証券さんとタイアップさせていただくことになりました。

FX全力男お気に入りの相場本をプレゼントということで、

今回選ばせていただいたのが、

「ゾーン 相場心理学入門」です。


「恐怖心ゼロ、悩みゼロで、結果は気にせず、淡々と直感的に行動し、反応し、
ただその瞬間に「するだけ」の境地、つまり、「ゾーン」に達した者が勝つ投資家になる!
さて、その方法とは? 究極の相場心理を伝授する!」


の本は上のアマゾンのレビューを見てもわかるように、相場本として非常に高い評価を受けています。

私自身もこの本を読んで、トレードに対する考え方が変わりました。

上記の文章を読んで「なんだ、ただの精神論か。」と思った方もいるといます。

しかしFXをやる上で、心理面・精神状態というのは非常に重要なウエイトを占めます。


あなたの持ったポジションから相場が逆行した時

「おいおいこら、ふざけんな!」

とついつい思ってしまうのではないでしょうか。


また損失はいつまでも耐えるが、利益はすぐに決済してしまう

これをプロスペクト理論と言いますが、これと同じことをする人も多いのではないでしょうか。


私自身もまだそこから完全に抜け出せていませんが、以前は本当にそれが顕著に表れていました。

ポジションが逆行するとマウスを投げる、モニターを殴るw

損はスイング、利益はスキャルピングw

実際同じような人は多いと思います。


そんな時に評判の良かったこの本を読みました。

この本を何回も読んで、トレードに対して客観的で冷静な見方が出来るようになってきました。

いくら自分が熱くなったところで、マーケットはそんなことを気にせず進みたいところに進みます。

今でも熱くなって馬鹿な取引をしてしまうことはあります。

しかしそんな時に冷静になれる、自身を修正できるのは、

この本に書かれてあることを理解し、体現出来ているからだと思っています。

おかげで私の投資人生は確実に変わりました。

それなりに相場の経験があってテクニカル等も勉強した、

それでも勝てない中級者の人には是非とも読んでおいてほしい1冊です。


⇒アイネット証券タイアップ詳細はこちら★


イネット証券はスプレッドがドル円0.7銭、ユーロ円1.4銭と狭いスプレッドを提供しています。

また取引ツールやチャートが非常に使いやすく、カスタマイズ性も高いです。

チャートからのクイック注文も可能なため、ディスプレイが1枚しかない人にとても重宝します。

アイネット証券



今後もがんばりますので、応援よろしくお願いします☆
書いてほしい記事等ございましたらコメント、メールお気軽にしてくださいね♪

【全力男オススメのFX業者】
DMM FX        ⇒ DMM FXの詳細記事はこちら!
外為オンライン   ⇒ 外為オンラインの詳細記事はこちら!
アイネット証券    ⇒ アイネット証券の詳細記事はこちら!

初心者の方の口座選びの参考になります 初心者でもわかるFX口座比較
プロフィール

Author:FX全力男
年齢:26
投資歴4年
専業歴1年
現在は兼業トレーダー

★メールアドレス★
fxfull777☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

【雑誌掲載】

稼ぐ人のFX 儲けの流儀


稼ぐ人のFX実践テクニック


億超えFX バカ勝ちトレーダーの裏ワザ10連発!!!


en SPA !(エンスパ) 2010年 7/16号


BIG TOMORROW 2010.5月号

【特別レポート無料プレゼント中】
FX全力男の特別レポートを受け取る
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
2ヵ月以上更新の無いリンクは一旦削除させていただきますm(_ _)m
再度再開、相互リンクを希望の場合は、コメント欄またはメールにてお知らせください。
RSSリンクの表示
