fx

【FX全力男お薦めの高額マーケット書籍を無料プレゼント中!】

ゾーン FX全力男×ヒロセ通商 タイアップ企画!
⇒お薦め相場本「世紀の相場師ジェシー・リバモア」プレゼント!
彼は何度も巨額の富を得て、何度も失った。
「伝説の投機王」と呼ばれ1億ドル以上の利益を上げるが、最期はピストル自殺で人生を終える。
これは一時販売中止になり中古市場では最高8万円という価格までついた伝説の投資本です。
相場で勝つということはどういうことなのか、勝つための鉄則とは何かを教えてくれます。
お薦めです。トレードに行き詰ったときには是非一度読んでみてください 。
ヒロセ通商

ゾーン FX全力男×アイネット証券 タイアップ企画!
⇒お薦めメンタル本「ゾーン」プレゼント!
相場はそれなりに色々経験してきた。テクニカルや手法も勉強した。
だけど勝てない。デモでは勝てるのに…。そんな人に是非読んでほしい。
相場で勝ち負けを決める本当に重要な要素は全てあなたの中にあります。
これがわからない人はおそらく負けるべくして負けています。
あなたが勝ち組に移れるステップは、実はすぐそこにあるのです。
アイネット証券

先物市場のテクニカル分析 FX全力男×FXブロードネット タイアップ企画!
⇒推奨テクニカル本「先物市場のテクニカル分析」プレゼント!
あなたのテクニカルは正しいですか?
うわべだけの知識でテクニカルの本質が何なのかわからない。
そんな方に是非この本を読んでほしい!
テクニカルを知らないということは、
それを知っているトレーダーに対して圧倒的に不利な立場にいるということなのです。

FXトレーディングシステムズ

【全力男メイン使用口座「DMM FX」&「外為オンライン」】

DMM FXは初心者向け
スプレッド激狭&安定力抜群!ドル円0.4銭、ユーロ円0.8銭、ポンド円1.3銭!
今だけ5000円キャッシュバック!
⇒私のメイン口座です♪詳細記事はこちら!

外国為替証拠金取引の外為オンライン
ドル円、ユロドルスプ1銭、ユロ円スプ2銭固定!豊富な取引通貨ペア!
今だけ新規口座開設+10万円以上入金+1回取引で5,000円キャッシュバック!!
⇒私のメイン口座その2です♪詳細記事はこちら!



■ 【FX全力男流】ノーリスクでゼロからFX資金10万円を作りだす裏技




今後もがんばりますので、応援よろしくお願いします☆
書いてほしい記事等ございましたらコメント、メールお気軽にしてくださいね♪

【全力男オススメのFX業者】
DMM FX        ⇒ DMM FXの詳細記事はこちら!
外為オンライン   ⇒ 外為オンラインの詳細記事はこちら!
アイネット証券    ⇒ アイネット証券の詳細記事はこちら!

初心者の方の口座選びの参考になります 初心者でもわかるFX口座比較

質問と回答


■ 【FX全力男流】ノーリスクでゼロからFX資金10万円を作りだす裏技


こんばんは!

メントでいくつか質問をいただいているので、それについてお答えします。

【質問1】
毎回参考させていただいています。
全力男さんは、よくカウンターでのエントリーをとても上手くすることがありますね!
あれは実に感心し、あっぱれと思います。
何とかマネできないものかと、貴方のブログを毎日見ているのですが なかなか難しいです。(マネできなくて当たり前なのわかってるんですが)
これは大事だよとか なにかヒントがあればなぁ なんて思います。
ブログには載せていない売買ツール等 使っているのでしょうか?
それとも やはり自分の読みだけでしょうか?


【回答1】
売買タイミングについてはブログに色々ヒントとして書いています。
売買ツールというより、判断の基準としているものがいくつかあって、
それを具体的な形では無いですが、今まで軽く概要として書いてきた、と思います。
基本的にチャートはMT4で見ており、普段アップするチャート画像もMT4のものですが、
いつもアップしているチャート画像にあと少しだけテクニカルを追加するような感じです。
値幅、値動きに関するものやオシレーターなどです。
マーケットのニュースやそれに関するものも見ています。
あと自分の読みというものも多少なりと影響はしていると思います。
もちろんそれは経験や過去からの統計などを基にしたものです。



【質問2】
こんにちわ
専業トレーダーになれた方は
一日相場を見れますがその分取引をしたくなったりすると思います。
以前一日中相場を眺めていられるときは正直暇で取引を乱発したりもしました
全力男さんはそういうことはないんですか?
あと全力男さんがFXで順調になる前の時代は回りに投資仲間とかいたんでしょうか
自分の周りにはあまり興味のある仲間がいないので
mixiなので探そうと思っていましたが業者がわんさかわいてきたので
やめました。質問ばかりですいません
自分は去年からトレードをはじめましたが最近は眺めるばかりです。
色々本を読みましたが過去の事例ばかり現在のトレードで役にたつ物は皆無にひとしかったです。
ノートにトレード日記を書くのは反省の意味でよかったとは思いますが

あとブログいつも参考にさせてもらってます。ありがとうございます。


【回答2】
基本的に相場は、いける!と思った時しか動いてはいけません。
値動きがあってもなくても無理と思えば手を出しませんし、
いけると思えばスキャルピングからもうすこし長いデイトレまで状況に応じて使い分けます。

トレードは過去の積み重ねが大事と思っています。
リアルタイムで積み重ねていったものを、過去という一つの経験にしていけば、
そこから得られていくものは大きいはずです。
暴落、暴騰の経験からくるリスクの捉え方や
データとして得られるもの、そこから感じられる変化など。

投資仲間は今も昔も全然いないですw




今後もがんばりますので、応援よろしくお願いします☆
書いてほしい記事等ございましたらコメント、メールお気軽にしてくださいね♪

【全力男オススメのFX業者】
DMM FX        ⇒ DMM FXの詳細記事はこちら!
外為オンライン   ⇒ 外為オンラインの詳細記事はこちら!
アイネット証券    ⇒ アイネット証券の詳細記事はこちら!

初心者の方の口座選びの参考になります 初心者でもわかるFX口座比較
プロフィール

Author:FX全力男
年齢:26
投資歴4年
専業歴1年
現在は兼業トレーダー

★メールアドレス★
fxfull777☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

【雑誌掲載】

稼ぐ人のFX 儲けの流儀


稼ぐ人のFX実践テクニック


億超えFX バカ勝ちトレーダーの裏ワザ10連発!!!


en SPA !(エンスパ) 2010年 7/16号


BIG TOMORROW 2010.5月号

【特別レポート無料プレゼント中】
FX全力男の特別レポートを受け取る
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
2ヵ月以上更新の無いリンクは一旦削除させていただきますm(_ _)m
再度再開、相互リンクを希望の場合は、コメント欄またはメールにてお知らせください。
RSSリンクの表示
