fx

【FX全力男お薦めの高額マーケット書籍を無料プレゼント中!】

ゾーン FX全力男×ヒロセ通商 タイアップ企画!
⇒お薦め相場本「世紀の相場師ジェシー・リバモア」プレゼント!
彼は何度も巨額の富を得て、何度も失った。
「伝説の投機王」と呼ばれ1億ドル以上の利益を上げるが、最期はピストル自殺で人生を終える。
これは一時販売中止になり中古市場では最高8万円という価格までついた伝説の投資本です。
相場で勝つということはどういうことなのか、勝つための鉄則とは何かを教えてくれます。
お薦めです。トレードに行き詰ったときには是非一度読んでみてください 。
ヒロセ通商

ゾーン FX全力男×アイネット証券 タイアップ企画!
⇒お薦めメンタル本「ゾーン」プレゼント!
相場はそれなりに色々経験してきた。テクニカルや手法も勉強した。
だけど勝てない。デモでは勝てるのに…。そんな人に是非読んでほしい。
相場で勝ち負けを決める本当に重要な要素は全てあなたの中にあります。
これがわからない人はおそらく負けるべくして負けています。
あなたが勝ち組に移れるステップは、実はすぐそこにあるのです。
アイネット証券

先物市場のテクニカル分析 FX全力男×FXブロードネット タイアップ企画!
⇒推奨テクニカル本「先物市場のテクニカル分析」プレゼント!
あなたのテクニカルは正しいですか?
うわべだけの知識でテクニカルの本質が何なのかわからない。
そんな方に是非この本を読んでほしい!
テクニカルを知らないということは、
それを知っているトレーダーに対して圧倒的に不利な立場にいるということなのです。

FXトレーディングシステムズ

【全力男メイン使用口座「DMM FX」&「外為オンライン」】

DMM FXは初心者向け
スプレッド激狭&安定力抜群!ドル円0.4銭、ユーロ円0.8銭、ポンド円1.3銭!
今だけ5000円キャッシュバック!
⇒私のメイン口座です♪詳細記事はこちら!

外国為替証拠金取引の外為オンライン
ドル円、ユロドルスプ1銭、ユロ円スプ2銭固定!豊富な取引通貨ペア!
今だけ新規口座開設+10万円以上入金+1回取引で5,000円キャッシュバック!!
⇒私のメイン口座その2です♪詳細記事はこちら!



■ 【FX全力男流】ノーリスクでゼロからFX資金10万円を作りだす裏技




今後もがんばりますので、応援よろしくお願いします☆
書いてほしい記事等ございましたらコメント、メールお気軽にしてくださいね♪

【全力男オススメのFX業者】
DMM FX        ⇒ DMM FXの詳細記事はこちら!
外為オンライン   ⇒ 外為オンラインの詳細記事はこちら!
アイネット証券    ⇒ アイネット証券の詳細記事はこちら!

初心者の方の口座選びの参考になります 初心者でもわかるFX口座比較

6月30日 +360pips 為替情報


■ 【FX全力男流】ノーリスクでゼロからFX資金10万円を作りだす裏技


こんばんは。

さて話題の中心であったギリシャ議会での中期財政法案は波乱もありながらの可決となりました。

ギリシャ債務問題はしばらく落ち着くでしょう。

相場はまさに噂で買って事実で売るという動き。

ここまでは大体思っていた通りの展開。

でその後は一気に円買いが進み、

ギリシャ危機から焦点はアメリカの債務問題へ移りドルが売られる展開となっています。

おそらくユーロドルは次の材料が出るまでは金利上げ期待で買われるのではないかと思っています。

ドル売りも合わさると、まあそうなるでしょう。

本気で焦点がアメリカに移るとドル売りリスク回避になるかなあと思います。

そうなると昨日と真逆のことを書きますがドル円は上がりませんね。


今日のFXDD口座は+$1569。




おはようございます。

ユーロドルは斜めの上値抵抗が1.45ちょいにあります。

DNTのバリアも1.45に存在しており、そこは固いかもしれません。


6/30(木) 〔予想〕 (前回)

イングリッシュNZ財務相、講演

07:45 NZ5月住宅建設許可 〔+3.2%〕 (-1.6%)
08:01 英6月GfK消費者信頼感 〔-24〕 (-21)
08:50 対外及び対内証券売買契約等の状況(指定報告機関ベ-ス)
10:00 NZ6月NBNZ企業信頼感 〔-〕 (+38.3)
16:00 トリシェECB総裁、欧州議会で証言
16:55 独6月失業者数 〔-1万7000人〕 (-8000人)
16:55 独6月失業率 〔7.0%〕 (7.0%)
17:00 ユーロ圏5月マネーサプライM3(前年比) 〔+2.1%〕 (+2.0%)
18:00 ユーロ圏6月消費者物価指数・速報値(HICP、前年比) 〔+2.8%〕 (+2.7%)
18:30 南ア5月生産者物価指数(前年比) 〔+7.1%〕 (+6.6%)
20:00 クーン・ベルギー中銀総裁、講演
21:00 南ア5月貿易収支 〔10億ランドの赤字〕 (24億ランドの赤字)
21:30 米新規失業保険申請件数 〔42.0万件〕 (42.9万件)
21:30 加4月GDP 〔-0.1%〕 (+0.3%)
22:45 米6月シカゴ購買部協会景気指数(PMI) 〔54.0〕 (56.6)
23:00 ブラード米セントルイス連銀総裁、「量的緩和」について講演
翌2:00 ホーニグ米カンザスシティ連銀総裁、講演

■ドル円 単位1本=百万ドル OP=オプションで、OPの金額はガンマではなく締結金額
81.55円 OPドルCALL期日1日(100本買い)
81.05円 OPドルCALL期日1日(100本買い)

80.71円 8:50現在(高値80.87円-安値80.69円)

81.00円 OPドルCALL期日30日(300本以上買い)
80.85円 STOP売り米系短期
80.50円 STOP売り米系短期
80.00円 OPドルCALL期日30日(400本買い)
79.95円 OPドルPUT期日30日(100本売り)

■ユーロドル
1.4500ドル OPバリア18JULY(DNT1.37-1.45)
1.4495-1.4505ドル STOPゾーン

1.4460ドル 8:58現在(高値1.4486ドル-安値1.4429ドル)

1.4335ドル OPユーロCALL期日1日(100本買い)
1.4250ドル OPユーロCALL期日30日(100本買い)
1.4000ドル OPユーロPUT期日30日(200本売り)



今後もがんばりますので、応援よろしくお願いします☆
書いてほしい記事等ございましたらコメント、メールお気軽にしてくださいね♪

【全力男オススメのFX業者】
DMM FX        ⇒ DMM FXの詳細記事はこちら!
外為オンライン   ⇒ 外為オンラインの詳細記事はこちら!
アイネット証券    ⇒ アイネット証券の詳細記事はこちら!

初心者の方の口座選びの参考になります 初心者でもわかるFX口座比較

6月29日 +70pips 為替情報


■ 【FX全力男流】ノーリスクでゼロからFX資金10万円を作りだす裏技


クロス円全上げ、ドル円に引っ張られましたね。

ドル円は上がっていきそうに見えますね。

めちゃくちゃ個人の買いが入ってそうですが。

思いっきり狩ってほしいのですが、なかなか難しいものがあるのかもしれません。

スイス円も余裕の97円台。凄いですね。まだまだいくか。

今後一番安定ロングの通貨でしょうね。今更か。

豪が再び上がってきました、豪ドルの深い押し目は終了でしょうか。

ユロポンも強い。

これはそのうち反転してもおかしくないと思ってます。


6/29(水) 〔予想〕 (前回)

独債入札(60億ユーロ)
米7年債入札(290億ドル)

08:50 5月鉱工業生産 〔+5.5%〕 (+1.6%)
14:30 仏1-3月期GDP・確報値(前期比) 〔+1.0%〕 (+1.0%)
14:30 仏1-3月期GDP・確報値(前年比) 〔+2.2%〕 (+2.2%)
17:30 英5月消費者信用残高 〔+4億ポンド〕 (+5億ポンド)
17:30 英5月マネーサプライM4(前年比) 〔-〕 (-0.9%)
18:00 ユーロ圏6月経済信頼感 〔105.0〕 (105.5)
18:00 ユーロ圏6月消費者信頼感・確報値 〔-10.0〕 (-10.0)
20:00 ドラギ伊中銀総裁、ショイブレ独財務相、「市場規制」について講演
20:00 ギリシャ議会、中期財政戦略および関連法案を採決
20:00 米MBA住宅ローン申請指数(前週比) 〔-〕 (-5.9%)
20:00 加5月消費者物価指数(前年比) 〔+3.3%〕 (+3.3%)
20:00 加5月消費者物価指数コア(前年比) 〔+1.5%〕 (+1.6%)
21:30 メルケル独首相、キリスト教民主・社会同盟(CDU/CSU)金融カンファレンスにて講演
23:00 米5月中古住宅販売保留件数指数 〔+3.0%〕 (-11.6%)
23:30 米週間原油在庫(前週比) 〔-150万バレル〕 (-171万バレル)
翌0:45 ファンロンパイEU大統領、講演
翌1:00 ラスキンFRB理事、講演


■ドル円 単位1本=百万ドル OP=オプションで、OPの金額はガンマではなく締結金額
81.55円 OPドルCALL期日1日(100本買い)
81.50円 OPドルCALL期日29日(300本買い)
81.05円 OPドルCALL期日1日(100本買い)
81.00円 OPドルCALL期日29・30日(300本以上買い)

80.83円 10:12現在(高値81.15円-安値80.93円)

80.50円 買い
80.00円 OPドルCALL期日30日(400本買い)
79.95円 OPドルPUT期日30日(100本売り)

■ユーロドル
1.4330-50ドルゾーン STOP買い 米系短期筋

1.4341ドル 10:12現在(高値1.4375ドル-安値1.4341ドル)

1.4335ドル OPユーロCALL期日1日(100本買い)
1.4250ドル OPユーロCALL期日30日(100本買い)
1.4200ドル OPユーロPUT期日29日(200本売り)
1.4000ドル OPユーロPUT期日30日(200本売り)


FXDD口座は+$238。



今後もがんばりますので、応援よろしくお願いします☆
書いてほしい記事等ございましたらコメント、メールお気軽にしてくださいね♪

【全力男オススメのFX業者】
DMM FX        ⇒ DMM FXの詳細記事はこちら!
外為オンライン   ⇒ 外為オンラインの詳細記事はこちら!
アイネット証券    ⇒ アイネット証券の詳細記事はこちら!

初心者の方の口座選びの参考になります 初心者でもわかるFX口座比較

【海外口座】FXDD VIKING(バイキング)について1


■ 【FX全力男流】ノーリスクでゼロからFX資金10万円を作りだす裏技


さて今回は海外口座のFXDD VIKINGについてです。

今月16日から使用していますので、

その感想や特徴など簡単に書いていきます。


良い点
・最大レバレッジ400倍
・銀行送金、クレカ、paypalで入金可能
・スプレッドは非常に狭い
・即時約定
・10000通貨単位から取引可能
・日本語電話窓口あり
・日本語のプラットフォームあり
・万が一倒産しても口座資産は返ってくるそう(電話確認済み)

悪い点
・取引手数料あり
・出金がちゃんと出来るかどうか


こんな感じですね。

FXDDは、海外業者として結構有名で以前から名前は知っていました。

海外業者の中では信用できる業者ではないでしょうか。

で使用して見た感想。

かなりいい感じです。


まず約定が早いです。

カリネックスを採用しているということで約定は本当に早い。

あとレートの取得も非常に早いです。

おそらく滑りは無いでしょうが、レートがパッパ変わるのでそれについていけない時があります。


あとスプレッドについて。

これもかなり狭いです。

プラットフォームのキャプチャ画像を下に載せていますので、それで確認してください。

画像ではドル円0.6、ユーロドル0.8、ユーロ円1.4、、、他も非常に狭いです。

スプレッドは変動制でこの画像よりも狭くなる時もありますし、広くなる時もあります。


ただFXDD VIKINGは片道毎に手数料がかかります。

手数料は1万通貨で$0.3です。

簡単に言うと1万通貨で片道約0.3pipsとなりますので、

スプレッドに+0.6pips程度が往復の手数料としてかかります。

ドル円のスプレッドが0.6pipsだとすると、

スプレッド0.6pips + 往復手数料約0.6pips ≒ 1.2pips

という感じです。


それでも今のところ他の海外業者よりもスプレッドや約定など優秀だと思います。

次はこのFXDD VIKINGのプラットフォームについて書く予定です。




今後もがんばりますので、応援よろしくお願いします☆
書いてほしい記事等ございましたらコメント、メールお気軽にしてくださいね♪

【全力男オススメのFX業者】
DMM FX        ⇒ DMM FXの詳細記事はこちら!
外為オンライン   ⇒ 外為オンラインの詳細記事はこちら!
アイネット証券    ⇒ アイネット証券の詳細記事はこちら!

初心者の方の口座選びの参考になります 初心者でもわかるFX口座比較
プロフィール

Author:FX全力男
年齢:26
投資歴4年
専業歴1年
現在は兼業トレーダー

★メールアドレス★
fxfull777☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

【雑誌掲載】

稼ぐ人のFX 儲けの流儀


稼ぐ人のFX実践テクニック


億超えFX バカ勝ちトレーダーの裏ワザ10連発!!!


en SPA !(エンスパ) 2010年 7/16号


BIG TOMORROW 2010.5月号

【特別レポート無料プレゼント中】
FX全力男の特別レポートを受け取る
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
2ヵ月以上更新の無いリンクは一旦削除させていただきますm(_ _)m
再度再開、相互リンクを希望の場合は、コメント欄またはメールにてお知らせください。
RSSリンクの表示
